9.17.2009

第一期間終了

様々なところで、日本語で表現するのが最近難しくなってきました。

研修の第一期間が終了しました。

今日は、今回の期間でチームだった同期と・・・

んーと、人事?の方と飲みに行きました。

ほんと、みんな優秀で、研修中自分の良さなんてゼロでしたが、飲み会の場では話を振ってもらって、みんな笑ってくれて。

成績はおそらく何をしても、今のところビリでしょう。

底辺生活です。

あとは、率直さと伸びていくしか残ってないですからね。

とにかく、PDCAサイクルをガンガンまわしていかないと、みんなと同じレベルに行かれないし、目指すべきとこはそんなレベルではなく、もっと上だからね。

ガンガン行って、反省して、目標立てて、行動して、それを繰り返して・・。最低限、同期にはついて行きたいと思っています。

明日から、研修のテーマが変わり、新たなチームでのスタートとなりますが、しっかり目的とゴールを意識して成長していかれればいいなと思っています。

今日は、もう寝よう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿