9.05.2009

顎外れる

昨日同期との飲み会がありました。

それぞれ自己紹介も無しに盛り上がってしまって,結局名前を知らないまま終わってしまった感じがします。

関西弁と標準語の違いでめちゃくちゃ争ってましたが,社内のスタンダードは英語だってことで,最後は英語で話してました。

まぁ僕はまだついていかれないけど。

最近,いろんなところからメールや電話が来ます。

遊ぼうという内容から,事務的な連絡まで。

ありがとうございます。感謝します。

飲み会終わった後に,知らない番号の着信履歴があるとドキドキしますよね。

話をした人と話た内容を記憶していないときは特に。

それで,昨日の飲み会の帰りになにが原因か今考えても知らんけど,「顎が外れました。」

「アゴが外れました。」

「AGOが外れました。」

救急車乗って,受け入れてくれる病院見つからずに一時間くらい待って,どこか遠くの病院でクイクイクイッと治していただきました。

うまく話せなかったので,最初電話かけた時,若干バカにされましたけど。

まぁいろいろ思うことがたくさんありましたが,ひとまず治ってよかった。

なんか顎がすごくスッキリしています今。

こんなバカな患者のために,何人の方が振り回されたのだろうか。

感謝してます。

みなさんは顎外さないように気をつけて下さいね。

そんな感じで始まった初めての週末。

ゆっくり休んで来週に備えます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿