8.29.2009

9月組

昨日,9月入社組の飲み会がありました。

9人集まりましたが,僕とあと一人を省き,みんな海外組。

留学してたり,世界一周してきたりとみんなそんな感じ。

昨日来れなかった人の中には,海外の学会に参加している人とかもいて,なんかすごいなーってのが正直な感想。

年齢層も,22〜27と幅広いし。経験値の幅も違う。

即戦力には,絶対なれないけど,自分を成長させていくだけなので,それはそれでいいかなと思う。

海外の話にはついていかれなかったけども,それぞれが抱える入社後の不安は一緒。

一番最後の入社組なので,いろいろ話も入ってきてるしね。

ネガティブな話も多かったけど,9月1日が少し楽しみになりました。

あと結構,地方から出てきているのも多くて安心しました。

もう一つ,もっと自分を出していかないと,埋もれていくなとも感じました。


ネットにつながってないってのは,本当に不便だなぁ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿