7.21.2009

疲労感

お疲れ様です。
本日は、両親+兄がご来店。

楽しい時間を過ごしていただけたようです。
良かった。

(AM8:30のBP)

7月1日~15日までの給料もいただきました。
思っていたよりも多い。

実際、月に5日~7日休みがあるかないかだから、結構稼げる。

8月15日まで働きますが、8月は様々なイベントがあるらしく、おそらく僕にはお盆休みというものはやってこないでしょう。

それでもいいな。

それくらい楽しく働けている。

けど、疲れているのも事実。体は正直。

けど、こんなんで疲れているとは、気合いが足りていない証拠だとも思う。気合いがたんねーな。でもこれってけっこう危ない思想かも。

いやちがう。

気合いが足りないだけだ。

(嵐の前の静けさ。)

そうそう。

今日久々に、小学時代からの友達に、ばったり遭遇。
陸上に昔から夢中だった彼は、現在日本選手権?に出場したり、実業団の代表選手?なるものになっているらしい。

家の家業を手伝いつつ、小・中学生の指導員もボランティアでこなしているらしい。

昔から、一本の夢に向かっている姿っていうのも格好いいな。

人生はいろいろである。


先日ご来店されカウンターに座られたお客様は、僕には覚えがないのだけれども、僕の高校の先輩で僕のことを知っている方だった。

地元の、社会人バレーのチームに入らないかと誘われた。

地元の企業に就職し、昔の仲間たちとプライベートでスポーツをしたりして過ごす。

こういう人生もアリだな。

人生はいろいろですね。
自分の意思次第。

こういう人生もアリだな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿