6.25.2009

人たらし

以前働いていたバイト先の方からメールが来ました。
昇格した、という内容です。

それだけかと思いきや、~の雑誌に載ったという宣伝も頂きました。

その宣伝のために連絡くれたのかよーとも思いましたが、いやいや最後は、日曜に送別会があるから参加しないか?という御誘い。

さすがに断りました。予定が無かったら余裕で参加するんだけどね。

辞めた人にも、連絡をする。そういう人には、やはり人が集まってくるのかとも思う。技能五輪で賞をとった実力も備えている。

(面白いおつまみ。なんだか分かるかな?)

格好いいよね。

明日は、約100人の予約が入っています。木曜なのに・・・。
少しでも自分が成長できるように、毎日の目標を立てて頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿