2.16.2009

卒業論文報告会後

久々の更新です。

卒論の発表会が10日にあり、その後はドタバタした日を過ごしていました。

(プレゼンの一ページ目)


卒論報告会は、無事に終わりました。
課題も多く残ったけど、卒論書いて良かったと思える日でございました。

翌日からは、月岡温泉に友人と旅行に。
おいしい料理もいただき、昔話にも花が咲き、とにかく楽しい旅行でございました。
温泉も4回くらい?はいったしね。

(料理の一部)

さてさて、バレンタインデーもこの間に過ぎ去り、



こんなに、たくさんのチョコにお菓子にケーキにお酒をいただけました。
こいっつはすげー年でした。

卒業は、寂しいですが楽しい側面もあるのですね。

ということで、これから1月に辞めたバイト先の送別会があります。
しばらく、こんな感じで進みそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿