1.06.2009

下痢

汚い話ですみません。

お腹が人より弱いのは昔から知っていました。
しかし、最近やけに多いなと思っています。

ずっと、寒くてお腹が冷えたからだと思っていましたが、
どうも、食生活にあるようです。

まともな食事をとっていると、下痢にはなりませんからね。

うーん。

こ。

というのは、さておき、
夕方、おじさんからお年玉を頂きました。
感謝です。

直接、家にきてくれました。(おじさんの家と僕の家は近い。)
感謝です。

夕食一緒に食べれないからと、お弁当を買ってきてくれました。
大盛りのお弁当に、味噌汁。

実家から帰ってきてからバイトもなく、まともな食事をしていなかったので、かなりありがたかったです。

感謝です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿