12.01.2008

新潟うまさぎっしり博

「新潟うまさぎっしり博」に行ってきました!
11時頃で既に、この混みよう↓↓↓

(会場全体の様子)

お店、食べ物が数ある中で、食べたものはこれ。

「妙高ゆきエビのトマトクリームソース タリアッテッレ」 
店:トラットリア ラ・ペントラッチャ【上越】

「鯛めし天丼」(食べかけですが・・。) 
店:うみてらす名立【上越】

思いっきり地元のもの食べちゃいました!

意味無いね。帰省して、食べようと思えばいつでも食べれるものですからね。
けど、一番おいしそうに見えたから仕方がない。
実際、美味しくいただけました。
最後に、スイーツといきたい流れだったけれども、
激、混んでいたため断念。
日本酒をおちょこ3杯分いただいて帰りました。
その時もらったおちょこです。

(おちょこ)

ほろ酔い気分になりながらも、新潟の良いところを再発見できた一日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿