11.28.2008

初体験

水曜日の結果報告です。

危うく本気でスーツで行ったら、バカにされるところでした。
普段着でOK。

初めての本格的な?西洋料理(フランスだか、イタリアだかは分かりませんが。)を頂いてきました。

ちなみに、バイトの送別会です。
そのバイト先が、ホテルの系列店であったため、こんなことに・・。

たくさん写真を撮りたい気持ちにもちろん駆られたわけですが、
そんなわけにもいかず、大人しく食べました。

もちろん、たくさん飲みましたけども。

ナイフとフォークの使い方など、マナー講習も受けながら食べてきました。
経験値up!

料理はすごくおいしかったです。
どういうのがでたか?と聞かれてもうまく答えられません。
未知との遭遇でしたから。

グルメリポーターには、なれないね。

終了後、そのままホテルに泊まらせていただきました。
社員の人と一緒に泊まったので、素晴らしく綺麗な部屋&無料。

そこで、立派なワイン・・・
なんてことはできず、コンビニでビールを買い二次会。

いい経験ができました。

感謝。感謝です。

(食事会場)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿