10.30.2008

くだらない話

誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
22歳になりました。日々精進します。

バイト先で頂いたケーキです。


(僕の名前はtomです!!)

近頃、ふと気付くと常にニンニクをむいている気がします。
確かに、バイトもしていますが、バイトがない日を無駄に過ごしているのかもしれませんね。

一日1時間は研修の勉強に充てる。これだけは、確実に守り抜こうと思います。

今日は、適当に最近の事柄を書こうと思います。
①お風呂②髪の毛③足の臭い の3つのお話です。
(オチもなにもありません。くだらないです。)

それではいきましょう。

①お風呂
ここ最近、一気に寒くなりました。
一人暮らしの周りの友達の中には、既にコタツを出している人がいますが、もちろん、我が家にはコタツやらストーブやらの暖房器具はありません。
ということで、体を温めるためにお風呂に入ることにしました。

ちなみに家はユニットバスです。
ユニットバスで湯につかる人はいるのだろうか・・・という疑念をいだきながらも、お湯をはって、ゆっくりしました。

いいですねお風呂。体の芯から温まれます。

ユニットの狭い風呂場でも十分いけます。
トイレ側がビシャビシャになってしまいましたが。

②髪の毛
薄くなってきました。(マジ)
ということはさておき、明日髪を切りにいきます。
4か月ぶりの美容室です。

髪型の「できる」バリエーションが減ってきたことは否めませんが、
頑張ってニュータイプにしてきたいと思います。

実際頑張るのは、美容師さんだけどね。
どんなのになるか、楽しみです。

③足の臭い
先日バイトに行ったら、僕の靴がビニール袋にくるまれていました。

10月最後の31日。仮装でもして、街に繰り出してみてはいかが。

 

2 件のコメント:

  1. ③はとても切ないね・・

    返信削除
  2. とても切なく、悔しいです。

    返信削除