6.17.2008

世の中

狭いですね。

先日髪を切りました。
今まで通っていた美容室の美容師の方が辞めてしまったので、
紹介で、違う美容室に行くことに。

んで、いろんな手続きを済ませて、いざカット。

ほとんどの人は髪を切りながら、いろんなトークをしますよね?
ボクも当然そのうちの1人なわけです。

その会話の中で、
担当していただいた美容師さんとボクの地元が一緒ということが判明。

中学校は違えど、高校が一緒だということが判明。

僕のいとこの元彼女だということが判明。


・・・・・・・・・・・・??

いや~世の中狭いですね。
狭いにもほどがありますね。

それからというもの、当時の淡い恋の話で大盛り上がり。
全く僕の話はしていません(笑)

変なことはできないな~と改めて感じました。

いつどこで、僕の知り合い同士がばったりと出会い。
ボクのネタで話が盛り上がっているかなんて、当の本人には知る由も無いですからね。

といっても、ネタにされるようなことはしてないとは思うけど。


そんな話が盛り上がっているうちにカットは完了。

肝心の髪型は・・・!?

ボクの髪はデリケート(分かる人にはわかる)だから仕方ないか(笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿