5.23.2008

相棒

けっして只今絶賛上映中の劇場版「相棒」のレビューではないです。

デジカメを以前壊してしまい、ここ2ヶ月ほど、カメラ不在のまま生活をおくってきました。

大学一年の頃から、写真を撮り続けていた僕にとっては、手持ち無沙汰の日々を送ってきたわけです。

しかしです。
しかしですよ。

少し前のゴールデンウイークに実家に帰ったときに親にこの事実を話したわけです。

そしたらですね。

親父「これ使ってないからやるわ。」

もらいました。Canon G7 という明らかに玄人が好みそうなデジカメを!!

やりましたねー

すごい格好いいです。
オートで撮影はもちろん、完全マニュアルでの撮影もできます。

これでまた、たくさん写真がとれる。

ということで、合わせてカメラケース(Canon SC-DC50)をオークションで購入し(初めてのヤフオク、これまた渋い)、外に持ち出す準備も整いました。

やりましたね。

これからこのブログの写真を楽しみにしていてください。(自分でハードルをあげてみました。)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿