3.30.2008

新潟物件探し

                   (ファッション誌と経済誌の山。他にもたくさん・・)

こんばんは。
大学四年目にして、初の一人暮らしに突入するtomです。

この時期(就活時)に引越は正直きついです。ネットが使えないのが一番きつい。きついよー
けど、一人暮らしに向けてわくわくする気持ちの方が上回ってるんで、そんなの関係ねー。です。

ということでして、
土曜日に物件を探しました。
とにかく家賃の安い物件を探しました。

結局約二万円の所に住むことになりました。

先輩が以前住んでいた場所に決めかけましたが、家賃には勝てなかった。

二万円でも、駅から近いし、収納やらキッチンやらも広いし、共同風呂に共同トイレだし。


!!!!!!!


ウソです。きちんと中にトイレもお風呂も洗濯機もあります。
来週引越をします。そしてこれから東京。家は片付くのだろうか…


             (段ボールに入れられた?と服)

ひとまず行ってきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿