3.12.2008

送別会

22時からバイトの送別会があります。

ほとんど一年前、ほとんど同時に入った女の子(女性)が2人辞めてしまいます。

別れは寂しいですが、出会いがあれば必ず別れが来る。
それが遅いか、早いかの話ですね。

全力で見送ってきたいと思います。


ということで、久々の新潟。

就活でたまりにたまったストレスを(実際溜まってませんが。)
発散しに、1500円で、鞄と靴とパンツを買いました。
どんだけ安いんだか。

昼に一回見に行って、夕方もう一度行って買ってきました。
これが優柔不断と言われる由縁。

いや慎重なだけなんですが。(服に関しては。)

【写真】
本日撮影。お店にて。
なんか偉そう。けどかわいい。「えらかわいい」ってことか。

あやうく、盗むところでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿