3.21.2011

残2週間

もうちょいで4月に突入。
この3連休は、土曜と月曜仕事だった。

土曜は仕事上大事な一日だったが、大きなミスをしてしまった。
お金をもらっている人間がする仕事ではない。

反省しつつ、今後に生かせたらと思う。
次があるかどうかは微妙なとこだけどね。

今週一週間、来週末が踏ん張りどこなんできっちり頭使って働こうと思う。

今週木曜日に、インドから帰ってきた友人(そう)が家に泊まったんだけど、そこで吸ったタバコのせい?飲んだお酒のせい?かどうかは知らんけど、体調がすぐれない日が2日ほどありましたが、もう復活。

楽しい一時でした。ありがとう。

節約、節電継続しつつ、今週一週間も頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿