9.25.2010

いきなしこの天気

お疲れ様です。
一昨日まで、30℃超えの夏日だったっていうのに、一転この天気。
今日の気温は、最高18℃だったとか。

久々に、会社に上着を着ていったんだが、袖が通るのかどっきどき。
それは、いらん心配だったようで、すっきり袖は通りました。

心配すべきは、ウェストだったようで・・。
(夏の間、リクルートで使用していた少し緩めのパンツを履いていたっていう・・・。)

まっなんとか押し込んだけどね!(フー。フー。)

昨日の休みは、外が土砂降りで一日中家の中。
やることといえば、ブログのデザインをいじるか、映画を観るか、本を読むか、勉強するかくらい。
そういや、インドア生活大好きだった。

「くらい」って表現は適当ではないか。

雨の中での生活。忘れかけてたけど、新潟はこんな天気ばっかしだったっけな。
慣れているはずなのに、晴天ばかりの日々が続いて、いきなし天候が悪い日がくると戸惑う。

やっぱり、天候は爽やかであること。これが一番。

で、こんな時間。
何気に、録画してまで観ているドラマを観る。

「モテキ」

漫画が原作。


爽やかじゃなぇー

しっかし、寒いなー。
風邪引かないように気をつけよう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿