9.05.2010

遭遇

土日休みでした。
土曜日に横浜に出掛けたのですが、その時に遭遇しました。

今、巷で大人気。

このブログでも度々紹介してきました。

そう。

そやつは、この日本国に120年前に訪れ、スキーを伝えたとされる人物。

その名は・・・。


「レルヒ少佐」


改め・・。

「レルヒさん」!!


遠いか・・

もう一枚!!

「レルヒさん」!!!



人ごみにまみれています。

もう一枚!!!!

「レルヒさん」!!!!

ちびっ子たちに、愛想を振りまくも、ご覧のとおり一見の気味の悪さから、ちびっ子激泣いていました。なまはげか。

念願のツーショットは、さすがに恥ずかしさを感じたため、断念。

それにしても、日本全国市町村はたくさんありますが、こんな都会で地元を紹介するキャンペーンに遭遇し、今大人気の「レルヒさん」に遭遇するとは、誰が想像できたでしょうか。

このレルヒさん。「妙高」の宣伝にも使われているところを考えると、新潟関係のイベントには常に顔を貸しているのかなと思います。

こんなクソ暑いにも関わらず良く頑張っているなー。

がんばれレルヒさん。(の中の人)


こっちもまた今週一週間頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿