5.05.2010

GW

おーす。おすおす。

GW仕事もあったけど、それなりに楽しんだ。
まずこれ。


ふらっと立ち寄った、ビックカメラで購入。
ずっと在庫も無い状況だったけど、試しに店員さんに聞いてみたらあっさり「ありますよ」と。

即購入。

そして革命。

もう夢中だわ。iPhoneを知らないから比較することもなしに、純粋に楽しめる。
もうなんでもこいって感じ。

しかし、携帯に4万って高い。
機能を考えれば、 費用対効果はありそうだけど。

連休中、時間さえあれば昼間からお酒。
僕の体のベースはお酒です。


ぶらっと立ち寄った、「日高屋」で飲む。
安いねんな。

ハイボール一杯290円の、餃子190円。

家の近くにあればいいなーと切に願った。
日高屋もそうだけど、この連休で「天下一品」も行ったし、ラーメンのチェーン店を制覇した感がある。いたって庶民派。

タイ料理も食べた。


夜に飲みに行って、昼にランチも食べに行った。
どうしても、バイトで働いていたスパイシーと比べてしまう。

でも、おいしい。
タイ料理は最高や。

常連になろう。ちょっと高いけどね。

それで待ってましたーとばかりの、学生時代の先輩と、友達との飲み会。
一次会は先輩お勧めの「黒田屋」



もつ鍋おいしかったー

仕事の話に、先輩の転勤の話に盛り上がりました。
二次会は、太平洋だっつーのに、「日本海庄や」

ハイボール100円だったから、ひたすら飲む。飲む。飲む・・。

(ぴでき、しむらさん。庄屋からあんま記憶に残ってないです。)

楽しかった。最高に。劇的に。

なこと言っても、連休中9時から2時まで働いたりした日もあった。
連休あけても、仕事が溢れている。

でもいいねん。
(やけに、関西人が多いのでこんな文体です。)

仕事も充実、プライベートも充実。
これで、なにも問題はない。

地元から一人、友が上京してきた。
本気で地元で、起業しようとしているやつ。

そいつから、自分に内緒で有名なセミナーのチケットを僕の分まで獲得したとのメールも連休中に届いた。

9日も仕事だから、今回は断ったけど、なんとなく物事が一歩づつ進んでいく感じがする。
結局、素敵なGWだったな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿