7.14.2009

出陣

多くの代償を支払うことになりそうですが、16日(木)に新潟市に行くことが決まりました。
約一か月ぶり。

なんてったって、この方が来られるようなので、ウキウキワクワクです。


学生時代のサークルの集まりです。
どのくらい人が集まるのか分かりませんが、非常に楽しみです。

後輩達も集まるのかな?

僕は、サークルでの飲み会が大好きでした。
一時期(どころじゃないか・・。)、ゼミ等で練習に出れない時期、飲み会だけは参加してたもんな。

特に先輩達がいた頃の、テンションとトーク、空気の読み方、あの一体感。

また、感じることができれば最高です。


17日は、もちろんバイト。
その後、8連続バイトが控えていますが大丈夫。

スパークしよう。

そうですよね、π筋マン様。

懐かしの写真です。2007年、夏合宿。

(会場)


(アップ)


(試合直前)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿