6.12.2009

ひょっとしたら・・・。

先週の土曜から火曜日まで、新潟市へ。
ゼミのソフトボール大会に顔を出す目的で。

ゼミは、相変わらずみんな元気で、気持ち悪くて、良い意味で個性的で懐かしい思い出に浸ることができました。

OB・OGで唯一差し入れを持っていかないという、大失態を犯しましたが、そこは夜の飲み会で挽回!

ともいかず(いけず)・・・。

今回は、財布と口の紐をしっかりしめて、参加してきました。
帰りは、ひとりで学生時代のバイト先へ・・・。


気づいた点は、やはり今年は全体的に相当就職に苦労しているということ。
去年は恵まれていたんだなと実感。

まだ決まっていない、後輩もちらほら。

根気強く頑張ってほしいものです。

今日のバイト先では、随分と人生論のようなものを先輩から説教されましたが、どんな企業に就職しても、就職してからが勝負。

早く9月になってほしい。早く働きたい。

最後、サークルに顔を出す予定でいたのですが、

ひょっとしたら、ひょっとするかもしれない

予定が入りそうだったので行くのを取りやめました。
くだらない男だよねー。

みんなごめん。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿