5.21.2008

デザイン変更

kichien.tomも開始から3か月が過ぎ、軌道に乗って参りました。

昨日の日記のことを考えたら、どうしてこのような発言が出てくるのか聞きたくなりますがね。

ということで、本日はブログのデザインを変更しました!!

背景の色を黒→白に変えたのはもちろん、それに合わせて、タイトルやら本文やらの文字の色やフォントもいじくりました。

Amazonアソシエイトも雰囲気(タイプ?なんて言ったらいいかわかりません。)変えました!

このブログを見てる人のブログを見ている時点で一番売れている(誰か分かりやすい言い回しを教えてください。)、経済やキャリアアップのための本が紹介されています。興味を持ったら是非買ってください。

(宣伝すると、退会させられるんだっけか・・。)

Google AdSense(グーグルアドセンス)も変わりました!色だけ。

あと、このブログを読んでる最中に何か検索して調べたい!!
という方のためにも、グーグルの検索バーをつけました!(前からありますが、若干のデザイン変更)
これでブログ内検索もばっちりですね。(誰も使用しない気もしますが。)

ちょっとした気分転換は、生活全般に必要です。
仕事も遊びも、そしてブログも。

この変更に、結構時間を費やしましたが、楽しいね。
自分で色々とデザインを考えていじくって、世に出すのは。

「世に出す」

いい響きです。

将来も何か、自分で生み出して(協同もしかり)世に出していきたいと思いました。

これから、親戚の紹介で、「世に出る」アンケート結果の集計のアルバイトをしてきます!

チャオ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿