1.31.2016

2015年12月⇒2016年1月

気が付けば年が変わり、1月の最終日になってしまいました。

今日の夜中から2月3日の夜間まで途中休めるかどうか分からない仕事が始まるため、今日は朝方まで起き、昼間寝て夜中から開始の作業に向けコンディションを整えています。

2015年12月の前回投稿日以降の出来事の箇条書きでの振り返りです。

(12月)
・新潟に戻ることを考え、具体的な活動開始しました。
・昇進したよ。
・娘と簡単なコミュニケーションがとれるようになってきました。
・娘がいじいじしても大丈夫な眼鏡に変えました。
・年末は新潟帰りましたが、休み少なくてじょんのびでき・・・ました。
・娘可愛くてしかたないです。
・新潟雪少ない。

(1月)
・北陸新幹線に初めて乗ったよ。(長野県内の駅から乗る人が多くて驚きました。)
・会社で久々にフットサル。
・娘可愛くてしかたないです。
・東京大雪(10cmくらい?)で交通機関麻痺。駅前で1時間半近く待ちました。
・娘1歳になりました!
・娘1歳のお祝いをしました。一升餅しょわせました。
・琴奨菊優勝しました。
・入社当初お世話になった偉い人が辞めました。(その飲み会ではじけとびました)
・久々に大河ドラマ見始めました。

(上越妙高駅内のポスター)
・娘可愛くてしかたないです。

また2月に更新します。
2月の2週目からは仕事少ないマンになるので、娘関連でいろいろと・・ですね。

今年もよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿