10.09.2008

ゼミ説明会

システムが変わり,今の一年生は二年からゼミに入ります。ちなみに今までは二年の後期から。

ということで,ゼミ説明会が現在行われています。

もちろん我がゼミは,ゼミ生によるゼミ説明会とかするわけで,準備に追われています。

三年生が論文作成(うちのゼミは二年時から,インター大会に参加していて,この時期は論文作成で,毎日?徹夜してました)で忙しいので,四年生が担当。

なかなかこういった,大学の行事?なことをするのはもう限られてます。 と,しみじみ思いながら,準備をしています。

今日,第一回説明会をしたのですが,来てくれた一年生はゼロ。

残念ですが,来なきゃ来ないでいいです。

来なくても,こちらがどうしたら来るかとか,分析して,対策を考えたりするのは,こちらの成長にもつながるからね。


興味がある人はもちろんだけど,全然興味ないけど,話聞いてみたら何か変わるかも知れない。
だから行ってみよう。

こんなやつが来てほしい。な。

最後に,先ほど友人から電話がありまして(電話来るの初めてかな),就職(教職)できたそうです。よほど嬉しかったようです。 はしゃいでました。

今度、飲み会でも開催しよう。

良かった。おめでとう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿