7.02.2015

先々週末から今日まで

簡単な備忘録です。

先々週末の6/20(土)は、会社のフットサル大会に参加。
外会場でしたが、好天に恵まれました。

が、参加メンバーが少なく、様々なプロジェクトとの合同メンバ8名くらいで、3チーム分の試合をこなし、身体が故障。翌日から数日間、筋肉痛に苦しみました。

帰りは、おしゃれなカフェでお酒を飲む。飲む。

帰りの駅で高校時代のサッカー部の友達が私をみかけた!という連絡があって、先週の6/27(土)は、大戸屋で「朝食」。池袋にて。

私は、ビール。友達は午後から仕事だというので、普通に食事。ほんの1時間くらいの会合でしたが、大盛り上がりでした。

6/28(日)は、妻、娘と池袋にお出かけ。
娘の洋服を買って帰宅。

昼食も外食をと、試みたものの座敷があって良さそうなところが無くて断念。

少し戻って、6/26(金)。
仕事のプロジェクトルームの引っ越し。

今週から、築地の近くで働いています。
移動が往復で1時間程度余計に時間がかかるようになり、クライアント先へ出向くのも同じく往復で1時間程度余計に時間がかかるようになりました。

移動時間が1日あたり、最大2時間増えます。何か対策を考えなければ。。

各地で点々としていたプロジェクトを集約させる動きがあるなかでの引っ越しなので、いろんな人がいて、いろんなプロジェクトがあって、久々にグローバルを感じています。

今日から新しい部下がつき、仕事が忙しくなってきました。
6月は20時頃の帰宅が多かったのですが、今月からはそうはいかないでしょう。

頑張ります。

あと、妻の妹が先週末に来てくれました。
部屋を娘用にカスタマイズしました。

(娘用の本&おもちゃ棚)
今回は自分の話ばかりですみません。
娘はぐんぐん成長中です!

また更新します。