4.08.2015

ITおじさん達の集い

お久しぶりです。
前回の更新から、はや10数日ですね。

いろいろ思い出してみます。
まず、前回ブログ更新直後。3/21(土)の朝方まで日を跨いだ仕事。トラブルめっちゃありましたが、なんとか無事終わり、チームのメンバとすしざんまいからの、酒ざんまい。

翌週も3/27日(金)は深夜作業。これも無事完了したので、日を跨ぎそうになる時間帯から、大宴会。

タクシーで朝方帰宅からの、ベビーカー購入しました。

最近発売したもので、近いうちにレビューしたいと思います。
妻がこれだ!っていうものを買ったので、かなり使いやすいようです。

で、年度が変わって仕事は、最高潮。
連日仕事、仕事です。

先週は久々の○○時間労働が発動。
年を重ねてはいますが、びくともしてませんね。(いまのところ)。

最近は、外部ベンダのITおじさん達と仕事をする機会が多く、前述の○○時間労働のときは、一緒に仕事していたのですが、ITおじさん達は皆気づいた時には眠りこけていました(笑)

わたしはもちろん、寝ずに仕事をするタダの機械になっているのでご安心を。

と、気持ちは未だITおじさんになってはないのですが、最近体重が大学卒業時の体重に戻ったおかげで、今来ているスーツがことごとくブカブカに。

そのおかげで、ブカブカ(よれよれ)のスーツを着ている =  ITおじさん になってしまっています。

その状況を打開すべく、ちょっと細めのスーツ本日仕事の合間に買い足したのですが、時間が限られ、慌てて購入したため、ITおじさんから脱却できなそうです。

(アボガドプレート)

こども、順調に成長しています。
日々大きくなっていて、毎日楽しみです。

とにかく、かわいいですね。

次回は、こども中心の内容にしたいと思います。
では。