10.21.2014

続・あご外れる

この二週間の備忘録。

11日、12日は、無事山形に行って来ました。

(左で、妻がパネルに顔はめてます)

披露宴からの二次会、三次会とはじけ飛びました。
山形楽しすぎて、若干はしゃぎ過ぎ・・・。

結果、久々にあごが外れて、気付いたらお店の人に車で山形大学付属病院まで送ってもらい、あご、はめてもらっていました。

先輩、末永くお幸せに。

翌朝、先輩達が山形観光をしている最中、私と妻は病院に保険証を見せに。(財布は邪魔だからと、披露宴には持っていかない主義なのですが、それが裏目に出ました。。)

タクシーを使って送り迎えをしてもらったのですが、運転手がいい人で、事の経緯を話し、道中大いに盛り上がる。

そのあとは、駅内にある食事処で芋煮と鯉の煮つけと、日本酒をたんと飲んで帰宅。

その日は、もう料理するのも面倒だということで、
近くの焼鳥屋へ。

で、翌朝は仕事のはずが、
朝起きたら、38度後半の熱が出て一日休んでました。
(親父からたまたま電話があって、元気ですと答えましたが、実は寝てました。嘘つきました。すみません。)

18日の夜に、大きな仕事があったので、
先週はかなり詰め込みましたが、無事終わり、そのあとはマネージャーと二人で飲みに。

大きな仕事を終えた後のお酒は裏切らないですね。
がつっと、スカッと飲んで帰宅。

明けて、本日。
問い合わせは1件のみ、障害は発生しなかっったので、この1週間は比較的ゆっくり生活出来そうです。

最近は、どんどん次期案件の話が出てきて、
個別の相談もされるようになってしまっているので、辞めるのは難しいのかなという思いになってきています。

気づいたら、今日で28歳です。
グーグルのトップ画面が誕生日おめでとうバージョンになっていて、妻の次にお祝いされました(笑)

28歳。大きな喜ばしい事があって、ずっと楽しみにしています。
頭はその事でいっぱい。

健康であることを第一にして、引き続き頑張ります。