9.06.2014

気を失いそうな9月

先週末は、大学時代の後輩に仕事の相談を受ける。

9月。

涼しい日が続きますが、仕事は熱いです。

私もまだ若いと自分では思っていますが、
自分より若い人の仕事に対する考え方が、数年(1,2年)前とずいぶん変わったと感じています。

9月に入り、仕事も6年目に。
同期は半数以下になりました。

まぁ関係ないけどね。

土日仕事です。気絶しそう。
 

8.31.2014

8月末

今日は7時に起きて、仕事です。

最近というか、昔から平日全然起きれないのですが、休日になるとスクッと起きて、
出社できるのは精神状態がイケてる(イケてない)証拠です。

最近、愛妻料理食べてます。(妻復活しました。)


最近、痩せつつあるので、少し太りたい。
(太ってた時に買った、少しお高いスーツがもったいないと思っているだけ。。)

二週間後は、先輩の結婚式の二次会に参加のため、久々に新潟に帰省。
楽しみにしてます。

今日は、撮りためた映画見て寝ます。