2.23.2014

缶詰祭りと東京マラソン

今週末まで少し忙しい日が続きます。
妻もこの1ヶ月は忙しく、夜が遅い日が続いています。

先週のとある1日。
帰宅すると、缶詰達がお出迎え。

(缶詰祭り)

どれでも好きなものを召し上がれというメモ書きもありました。
お互い忙しくなるとこうなりますね。

でも、こういうのも刺激があって悪くないです。こういう見せ方とうか発想が私にはないので、素晴らしいと思います。


昨日は仕事を早めに切り上げて、とあるセレクトショップのファミリーセールへ。
若さみなぎるパワーだけ浴びてきて、途中退散してきました。

衰え気味の私達がいくものでは無いと少し後悔。
だけど、いい経験になりました。

その後、青山周辺をブラブラ。
途中やたら人がいると思ったら、国立競技場で、「FUJI XEROX SUPER CUP」やってたんですね。
マリノスとサンフレチェのユニフォームを着た人たちがたくさん歩いてました。

こっちに来てから、何度もサッカー観戦を試みてますが、一度も実ってません。(チケット買ってるんですけどね。。)今年こそ行こう。野球でもいいしね。

(国立競技場)

日が変わって、日曜日。
出社するため、会社最寄の駅に降りてビックリ。
人が湧いてること湧いていること。

今日は、東京マラソンだったんですね。
ちょうど最寄駅周辺を通過する時間帯に出社してしまったようで、まぁものすごい人でごった返していました。(普段はそんなに人がいる駅ではないのですが。)

東京マラソン・・は出なくてもいいかな。

夜は、今週も料理大会。
先週に引き続き、自家製サングリア。


アサリの酒蒸し。(ちょっと調味料入れすぎたバージョン)


ガーリックトーストも用意して、お腹の満たされる夜を過ごせました。
(ちなみに、今回私は何もしておりません。)

妻に感謝です。

今週末どうでもいいですが、うちのポストが開かなくなり、郵便物がとれない状態が続いています。何か郵便物を送って頂いた方(いないと思いますが。)まだ見れてません。すみません。

今日、管理会社に連絡しましたがどうなることか・・。

仕事は今週が山場です。
3月は、3週目がビックイベント。

以降は、10月まで今のところビックイベントがないです。先月から提案活動も進めてますが、どう動くでしょうか。

今週も頑張ります。