1.30.2014

出戻り

本日は数年前同じチームで働いていて、新進気鋭の別会社に転職後、また弊社に戻って来た先輩と飲んできました。

会社が変わっても自分の意思が変わらない限り、何も変わらないということを話を聞いて感じました。良い意味でも、悪い意味でも。

今の仕事が、昔描いていたことにかなり近づいてきているので、転職したい(新潟に帰る)という気がある一方、もっとやりたいという気持ちもあり、表現がおかしいかもしれませんが、ヒヤヒヤしてます。

悩みの一年になりそうです。



 

1.25.2014

Orange Man!!

昨年の終わりは、久々にスノーボードに行きました。
大学卒業以来の挑戦。

地元に帰れば、近くにスキー場があって良いですね。
嫁と悠々と滑ってきました。

ウェアは、お義父さんの着物を借りて。
今回は、「Orange Man」です。

この頃に比べると、はるかにましになりました。「Blue Man!!


年越しは、いつもどおりたくさんお酒を飲んで、ノックアウト。
昨年は兄が結婚したこともあり、実家はかなり賑やかになりました。

新年が始まって、暫く。
やっと日常感が出てきました。

昨日は、仕事を早く切り上げ、肉を食べに銀座へ。
しばらく肉はいいや。


先週は、クライアントとの飲み会と、プロジェクトでの全体飲み会と二回飲み会がありました。

クライアントとの飲み会で、私の年齢を明かす機会があったのですが、とんでもない衝撃を与えてしまったようです。

はげはよくない。

今年は、ひとまず3月までが山場。
その後の仕事は、白紙なのでお金貰えるようにいろいろと画策しているところです。

今年も頑張ります。
 

1.18.2014

新年

2014年です。
今年もよろしくお願い致します。

年末、年始いろいろとありました。
後日、軽く振り返ろうと思っています。

先週、母方の祖母が亡くなりました。
前年は、母方の祖父、妻の祖父が亡くなっています。
また、寂しくなりました。

今日は、これで。