10.12.2013

作業一日目

無事終わりました。
昨日はその後、メンバー数人で新橋で飲み会。

半年ぶりくらいの会社メンバーとの飲み会で、少しはじけすぎました。

帰りよく覚えてません。

平謝りです。

今日は担当でないので、緊張感なく仕事。

明日の夜から朝にかけてが勝負です。

 

10.11.2013

Taxi

今日の運転手怖い。
シートベルトがっちりしめてます。

深夜仕事は様々なリスクあり。
こんなところで、死んでもしょうがないわ。

行き先伝えても、ピンときてない様子の運転手の場合、七割は運転のあらいヒトにあたる。(あくまで個人的な意見ですが。)

タクシーは、工夫しないと人選べないからきつい。

 

10.10.2013

10月

先月にて会社に勤め始めから4年が経過。5年目に突入しました。
特別な感想はなしです。

仕事がかなりピークに達しており、勤めだしてから一番忙しいかもしれません。
タクシー代は既に、○○万に到達しそうです。

毎週新潟計画も破綻。
高校時代の友人の披露宴も欠席してしまいました・・。

今週末も仕事で席を外せない大きなイベント。
プロジェクトのメンバーフル稼働で対応にあたります。

じいちゃんの3回忌も欠席ですが、落ち着いたら必ずお参りに行きます。

夏を感じることなく突っ走ってきました。
10月は自分の誕生月ということもあり、一番好きな月です。

まっ気づくと11月になっているんでしょうが・・。

今週末から、兄夫婦が新婚旅行。
素敵です。

楽しんできてください。

どかんと稼いで、もう一回行こう。


ここ最近、活字が目に入らなくて全く本を読んでいません。
4か月くらい全く。

頭が仕事オンリー
パンパンですね。


このブログももう少しで7年目に突入です。

当初の目的より、だいぶ逸脱したブログになり、
もはや「ブログ」という言葉を発するのも、恥じらいを感じますが、
それでも続けることに意義を見出しています。

日々の備忘録と成り果ててますが、それもまたよし・・です。