7.11.2013

二ヶ月ぶりの更新

お久しぶりです。
このブログ書き始めてから、初めてでしょうか。
二ヶ月更新が滞っておりました。
(特定の人しかみてないので、あんまりインパクトはないでしょうが。)

ざっと備忘録でメモ。

5月
・川越に行ったり、六本木で飲んだり、美術館に行ったり。BBQしたり。学生時代の先輩と飲んだり。

6月
・奥さんの妹がうちにきたり、新婚旅行でハワイに行ったり。仕事が、忙しくなりつつあったり。

7月
・富山に先輩の結婚式に参加。今週末は新潟市へ。

この二ヶ月、濃厚な日々を過ごしていました。
書きたいこと、話したいことが山ほどあります。

一番は、新婚旅行で行ったハワイですね。

機会があれば、ざっと振り返ってみたいと思いますが、
おそらくできないでしょう。

最近は、仕事がかなりハードになってきました。
が、週末に結婚式関係で大学時代の先輩、後輩と会う機会が多く、楽しい時も数多くあるのも事実です。

あと、せまっくるしいベランダを使用して、家庭菜園なるものをはじめたりして、(新潟帰ったら、いくらでもやれるでしょうに。。)仕事以外に楽しみを見出し始めました。

今週末は、結婚記念日かつ、新潟市にて先輩の結婚式の二次会に参戦です。
うーん。楽しみ。

可能な限り、近いうちに更新します。
では、また。

 (BBQ)
(奥さんの妹さんと、東京観光) 


(ふらっと立ち寄ったお店が、タイ料理の食べ放題のお店でした) 

(宿泊先でのベランダにて in HAWAII) 


(ハワイで食べたハンバーガーの1つ。1日最低1つはバーガー食べてました) 


(バジルとネギをベランダで育てはじめました)