12.22.2012

金曜日

本日は20時退社。

妻が有楽町あたりで買い物をしているようなので、連絡。
(google の機能を使用して、お互いに今どこにいるのかが分かるようになっています(苦笑))

日比谷で待ち合わせて、インド料理店でがっつり、飲んで、食べて帰りました。

(披露宴の時に頂いた、観葉植物を根気よく育てています。)

考えてみると、仕事帰りに彼女と飲みに行くのは、東京に来てから初めてかな。

・・・と思ってみたら、昔は新潟から金曜日にわざわざ東京に来てもらって、夜は23時頃から飲みに行ってたな~ と思い出した。

今日の帰りは、ぐてんぐてんにならずとも、お互いに出会った頃のままで、絶妙な距離感でやりとりしながら帰宅。

18の頃に出会って、付き合い始めが21の春。今はお互いに26歳。

出会い初めから、8年も経つんだなぁと思うと、昔から今まで変わらないテンションでやりとりできる関係を保っていけるのはいいことだなぁと しみじみと感じています。

全て、彼女のおかげです。

とうぬぼれた記事を初めて書きましたが、寝室ではなんやらイビキ声が聞こえています。

うーん。すべてな・・・・って思ったことは、さておき、今週末は、イベントがいくつかありますが、無事に家に帰ることを目標に楽しんできます。

最後の一週間が何気にきつい。
 

12.18.2012

12月

お久しぶりです。
披露宴を執り行ってから、一か月が経過しました。

仕事も披露宴を境にぐっと楽になったので、最近は悠々と過ごしています。

先月末は、後輩達の学会の手伝いに新潟へ。
先々週、先週は何も考えず、買い物だったり、東京巡ったり。




六義園にも行ってきました。
寒かったー



今週末は、3連休の中日に大学時代の友人の披露宴+二次会参加です。
段々と増えていくんだろう。

再来週は、サークルの先輩達との忘年会後、実家に帰ります。

そういえば、最近弁当を会社に持参するようになりました。
まさかの○○弁当です。

自分がこんな生活を送るとは、想像したことなかったです。
感謝してます。