4.28.2012

GW前日

今日は、久々に外食をしました。(飲みに行きました。)

彼女の仕事が決まった、そのお祝いに。

近くに落ち着いた焼き鳥屋があるので、そこで飲みました。感想は、ひとまずおいておこう。。


GWに入り、うちのプロジェクトのメンバーも大部分は9連休orそれ以上休みをとりますが、自分はそうはいかんので、がっつり暦通りに働きます。

明日は仕事。仕事が終わり次第、新潟に帰ります。

日曜日は、じいさんの一周忌があるので。ゆっくり休めればいいかな。

 

4.26.2012

平日

引越し後の雑務に追われています。
住所変更すると、様々なところに連絡いれないといけないのね。

ネットで受け付けてくれるところはいいけど、銀行とか会社関係などの一部機関は、直接受付に伺うか書類用意して郵送しないといけなくて、骨が折れますね。

早く落ち着きたい。
 

4.25.2012

引越後

14日に引越しをして、はや1週間と数日。
ネット接続も終わり、これからという感じ。

新生活をスタートさせて、家に帰るのと、朝起きるのが楽しくなりました。(若干オーバーだけど。)

仕事はかなり忙しいですが、ステップアップしていると感じているので、万事順調です。

いい感じ。いい感じ。
 

4.13.2012

引越間近

今週末に引越しです。
準備はギリギリ。

2年半住んだ場所を離れるのは、少々寂しい。

けれども、新生活のことを考えると楽しみである気持ちの方が上回る。

無事に土曜日を迎えられればいいが。
 

4.04.2012

暴風雨

文字通り暴風雨。
天候が理由で帰宅が早まったのは、初めてかな。

帰宅が早まったのは、想定外だったので、引越しの手続きやら、なんやらと週末にしよう考えていたことを実行。

少しはかどる。

でも、実際今日早くには帰ったけど、天候に負けんくらいの「暴風」が仕事で発生してしまったので、結局帳消しだけど。

明日もがんばろ。
 

4.03.2012

4月

新年度が始まりました。
今日は天気もよく、春を感じた一日。

先週末は新潟。
雪がまだ全然消えてない。そして、寒い。

式場が決まり、その見学に。
素敵な場所でした。

平行して引越し準備もしております。

業者に頼んで見積もりをしてもらったのだけど、思いのほか高くて躊躇。結局、親父に依頼して身内にて引越しを実施することになりました。

申し訳ないです。

引越し無事迎えられるといいのだけど。引越しまであと、2週間。仕事がんばろ。