12.25.2011

クリスマス

3連休。しっかり休みました。
金曜日の夜から、今日一日が終わるまで、食費だけで約4万円消費しました。

かなり食べて飲んだ三日間。


クリスマスイブである昨日は、17時から飲み始め3店舗はしごしました。

満足。満足。

今年も残すところ数日。
頑張ろう。
 

12.19.2011

年末に向けて

お疲れ様です。
悪いことは続くものですね。

全て自分に起因しているものですが、負のサイクルに一度入るのなかなか抜け出せないと改めて感じます。

一度失敗すると、今まで気にならなかった、または気になっても言われなかったようなことを指摘されるようになって、どんどん萎縮していく。

全然休めてないけど、今が踏ん張りどこ。

クリスマス、年末年始かなり怪しいとこですが、そういう年があってもいいかなと。

スピードは最大の付加価値であるけども、同時に高品質でもあることが最低条件であることを今回再認識。

頑張ろ。
 

12.12.2011

ライトアップ

恵比寿に行って来ました。


凄みがあった。


今週も頑張ります。
 

12.08.2011

ご心配おかけしました

お疲れ様です。
ひとまず落ち着きました。

家族を中心に心配かけました。
短い人生の中で大事なイベントを一つ失ってしまったことを反省してます。

ちなみにこの5日間で4キロ痩せました!!

人間窮地に追い込まれると変わるもんですね。

明日から、平常稼動に戻ります。


 

12.02.2011

本日のタクシー

おはようございます。
今日はいつも以上に鍛えられた。

今週はのっけから今の今まで、はげしぃっす。

よく考えると、彼女といろいろと話をしんきゃいけんときに限ってものっすごい仕事を呼び寄せてるんだよね。

先週末しかり、今週末もしかり。先月しかり、先々月しかり、この一年しかり(笑)

仕事を呼び寄せるという才能があるようで、将来は困ることないだろうなと。おもっとるわけです。

そいでもって明日は、9時出社。おーなんでもない日常でございますね。

さて、本題。

今日のタクシーの運転手。
最近タクシーに乗っても、当たりが無くつまらなかったのですが、今日は大当たり。

まず、会話。おまえさんは、高座にあがったことがあるのですか。と思うほどのしゃべくり。それに負けじと頑張る、私のしゃべくり。

だけど、私の数百歩先を行ってました。ほんとに話がうまかった。

裏で何を思っているかというのも見え透いていましたが、そういった風に思われるのも百も承知で話ている感じ。

こいっつわすげーわ。と素直に思いつつ、負けたくねーと思って、いろいろ勘ぐって、話してたら、お互いにお互いを試しているような会話になって、どうも楽しいと思ってしまって、話のやり合いをしていたら、いつのまにか、目的地に。

完敗ですわ。

12月。かなりかっつかつの月になりそうです。
 

12.01.2011

ちょっとしたこと

就職してから着れなくなったスーツが3着もあるのですが、なんとそのうち1着が再び着れるようになった。

着々と肉体改造がうまくいってる。と思っている。

今週は立て続けにトラブルが発生し、綱渡り状態。緊張した状態が続きます。週末3連休をとる!と息巻いてたけど・・・

あと二日か。

うーん。難しい。