11.19.2011

同期

1年以上経ったかな。同期と久々に飲んだ。
今日の仕事は早く終わる予定だったのですが、頑張ってもいつもより30分早くあがっただけ。

同期は自分が遅いのを想定してか、自分の最寄の駅近くで飲んでくれてた。0時過ぎに合流。

良い刺激を受けてきました。

みんながっつりやってます。楽しい一日でした。

明日は、大学時代の友人に会いに静岡に行く予定。

楽しもう。


 

11.18.2011

野菜丼

終電、タクシーで1時過ぎに家に着くとき意外は、夜遅くに野菜を摂取している。
結局夜遅くに食べているので、好ましいことではないのは分っているんだけど・・。

タイの調味量買ったら、もーやみつき。

本日、2杯目。



明日、久々に同期との飲み会に参加する。(予定)
早い時間からの参加は難しいですが、新鮮な空気を取り入れたい気持ちではいます。

しかし、ユーロ下がってるなぁ・・。
 

11.14.2011

日曜日

もす。
自炊開始してから、身体の調子がいいです。

腹の張りが徐々に無くなりつつある。

今日もがっつり仕事。

週末の予定が立てられない状況が続いてます。

仕方なし。



兄が誰かのTweetを引用してたけど、本で得るものよりかは確かに自分の行動で得たモノの方がはるかに自分の人生に影響を与えていると思う。

行動が大事ね。既に分りきっていることだけれども。

今週一週間も頑張りましょ。
 

11.13.2011

タイ料理

本日の午前中、以前AMAZONにて注文していた調味料が届いた。
早速、届いた調味料を使用して料理しました。


くぅー

唸るほどうまくいった。

先週一週間、自炊で過ごせた。

自分が食べたいものは自分で作る。自分が望むものは、自分で動いて手に入れる。食事のみに止まらず、全てにおいてそう。

環境なんてくそくらえ(くっそ狭い炊事場でも、関係ない)

やりますよー

2年ぶりの自炊ですが、一回作るとはまるもんだね。好きなものはやはり時が経っても変わらんものなんかね。

とにかく、この調子で進もう。