7.01.2011

7月

ふと気がついたら、日付をまたいでもう7月。
2011年も既に半分が過ぎた。

あっという間だね。
7月,8月もこのまま忙しく終わりそう。

意志をもって時間を使う。
自分の意志で、自分の理想に向かって働こう。

勉強になることが多々あった。
暑い日が続く。

メモ
・Whyを常に意識する
・非機能要件を整理し、投資対効果を意識する
・ステークホルダーそれぞれの視点
・システム、各機能を提供する目的、意義
・オペミス、障害を生まないための必要最低限の機能の提供
・長期的運用、メンテナンス、コストの意識
・表情、所作に応じたプレゼン
・意欲、成長性
 

6.30.2011

恋焦がれ

この感じ良い。
追われている感じがちょうどよい。

頭をフル稼働できていると思う反面、抱える仕事の量が増えてきて、多少なりとも不安がある。
時間を使うしかない・・と思う。

結果がものすごい大事だ。自分の評価云々じゃなくてね。

7月。

暑い月だなー
 

6.28.2011

life

先週から今週にかけていろいろとあった。
やっぱり忙しい(笑)

私生活でやりたいこと、やらんくてはいけんことががどんどん溜まってく。
ちゃっちゃとやろう。

ちゃっちゃと。