5.10.2011

生き耐えた

先週の金曜日。実は身体がうまく反応しなかったため、出社を断念していた。

つまり、今日がGW明け初出社でした。なんてことない。
出社してみれば、やはりいつもと変わらずに仕事をしている自分がいる。

今日の朝も、起きたら汗だくで若干ひよりましたが、ただ単純に暑かっただけでしょう。

昨日は、自炊だなんのって書きましたが、平日の自炊はやっぱり無理だわ(笑)

 

5.08.2011

自炊

今日こっちに越してから初めての自炊を試みたいと思います。

気持ちよくできたら、気の向くままに自炊しよう。

おいしいものは自分で作る。

もうすぐこっちに住んで丸2年経とうとしているけど、考えてみたら身体に優しい料理が食べれるお店ってなかなか少ない。

あまりにもデブって帰省中に言われるもんだから、身体に気をつけようと心から思う。

きっと、明日からいつもどおりの生活に戻るような気もするけど。
のんびりやってこ。