4.15.2011

えいっ

本気で痩せようかな。
東京は、暖かいです。

今年の冬もコートなしで過ごした私にとっては、暑いの領域に達しています。
節電の影響もあり、電車内は空調もきいておらず、1人汗だく。

本当に、「1人汗だく」

なかには、まだコート着ている人いるからね。
おかしなもんだ。

昔は、汗が人より多くても「汗出るんだよねー。フフフ。」で済んだんだけど、
お腹周りの肉がついてしまうと、周りの視線が気になってしょうがない。

世間体が気になります。
体型に限ってね。

明日も仕事があります。
GWどうなるかな。
 

4.13.2011

先週末

東京の桜は、既にピークを終え散り始めています。
先週末にぶらっと通りすがった、ある大学のグラウンドに咲いていた桜です。


こっちに越してから、まともに花見をしていない。
厳密に言えば、桜の木の下でお酒を飲んでいない。

ということです。

今年もこっちでは、花見をする機会がなかったので、やるんだったら新潟に戻るしかないか。

先週末は、花見の変わりに、おいしいお店に食べに行きました。
有名な坦々麺のお店。


世な世な人が集まる、六本木のお店。


写真撮る頃には、全部食べきってしまったー

行ったお店の紹介は今回は控えておきます。
みんなに行かれちゃ、こっちの商売あがったりなんで。

興味が湧いた方、こっそり連絡ちょうだい。
今年のGWは現時点では文字通りGWになりそうです。