2.10.2011

東京にも雪マーク

お疲れです。
今朝東京でも雪が降ったらしい。

僕が起床した時間には既に雪はなく、外は雨。雨が降ったのはいつぶりか。なんだろ、地元にいるときはそんなじゃないけど、ここに住んでるとたかが雨でも、何か感じるものがある。

という曖昧な気持ち。うまい表現が見つからないなぁ。もっと感性を鍛えないとなぁ。

3連休。天気予報では雪になるそうだ。ひゃっほーい!と気持ち高ぶる人はどれだけいるんだろうか。

明後日から地元では「レルヒ祭」が開催される。さんざんこのブログで書いているが、今年はスキーが日本に伝えられてから100年目の節目。ひとまず、みんな上越に行こうか。

レルヒさんも待ってるでー

明日には明日の風邪がふく。

ということで追記。

この時間帯って、「あいのり2」やってんだね。
ビックリ。

久々にキュンキュンしたわ(笑)

いいね。恋わ。というより、かわいい女の子はいいね。か。
僕も恋がしたいです。
 

2.06.2011

レルヒさんストラップ購入

土曜日、仕事を早くに切り上げ、兄と兄の友人と3人で飲んだ。
「サラリーマンの街」という形容詞が良く似合う新橋で。

楽しかったー

兄が家に泊まるということもあり、帰りに毎度おなじみの「餃子の王将」で餃子と炒飯を持ち帰りで購入して帰宅。餃子大好き。

んで今日は、表参道へ。
んーオサレ。オサレ。

目的は、兄が行きたいと言ったデザイナーズショップと「表参道・新潟館ネスパス」


(新潟館ネスパス(遠くて分かりづらいな・・。)) 

そこで購入しました。県内では既に完売。
もう東京のここでしか手に入らない(らしいです。)

「レルヒさんストラップ」

デデーん。

 (レルヒさんストラップ。他にもぬいぐるみピンバッチなどがありました。)


うちに来る機会のある方。玄関先にてレルヒさんがお待ちしていますので、一度拝んでやってください。

そんなこんなで、土曜日の夜から今日にかけてリフレッシュできました。
いかったいかった。

ちなみに、昼飯には男兄弟二人で少々高価な食事をいただきました。


今週も頑張ろう。