11.20.2010

うぃーす

お疲れです。
まるで部活。楽しくなってきました。

明日も、明後日も仕事ですが、なんか楽しいと思える。
こんな職場あるんかなーと思えるくらい。

まっ厳しいのには変わりないけど。(今末で、2人・・・)

がんばろ
 

11.18.2010

カードが使えないお店

お久しぶりです。
ハードワークです。最近。

ここ数週間充実してます。

休日出勤があったり、後輩のPCAの応援に群馬の高崎まで日帰りで行ったり(後輩、優勝しました。)、同期と飲みに行ったり、新横浜のラーメン博物館に行ったり、ついでにPS3も買ったり、Xperiaのアップデートがあったり。

と、簡単にここ数日の出来事を列挙しただけ。充実してんのか?まぁ毎日楽しくやっています。

食べに行きました。行ってきました。焼肉。
これ↓大ジョッキのビール。


七味唐辛子がちっこーい。
焼肉つっても、ホルモン。



ホルモン!


ぶっぶれすぎか!

食べてて気づいた。自分のお金で焼肉ガッツり(食べ放題ではないよ。)食べたの初めてだなーと。

でね。

お会計おねがいしまーす。って言って、カード渡したら、

店員さん:「申し訳ありませんが当店では、カード取り扱っていないんですよね。」

自分:「何・・・だと・・・?」

自分「(まっ現金があるからいいか。ガサガサ・・・。ガサガサ・・。にッ・・2000円・・・しか・・・ない・・だと!?)」

近くのコンビ二に走る。走る。

ATM「只今システムメンテナンス中です。」

なんと!!いつもは24時間やってる東京の大手銀行さんがこんな日に限ってメンテナンス中。
つまり、お金は持っていても、実態がなくては貧乏金なし。

もう最悪だったねん。
結局、近くにいる同期に電話をかけまくり、お金を貸してもらい解決。

幸い、近くに同期が住んでいたから良かったけど、そうでもなかったら・・どうなってなんだろ。飲み会時には、現金ある程度持って行ったほうが安心安全。

以後、気をつけます。
田舎ならまだしも、こんな大都会東京で、そんなお店があるとはビックリすますた。

新横浜にあるラーメン博物館です。


昭和の雰囲気が粋ですこと。

またブレてる。
写真のうでが0ですわ。目が磨り減り、体力も磨り減ってきていますが、来年4月まで頑張ります。

12月は、先輩の結婚パーティーに始まり、いろいろとイベントがグングン押し寄せてくる嬉しい月でございます。楽しむべきとこは楽しもう。

そのためにも、いまがんばっとこ。