10.30.2010

チャバがくるー

チャバがくるー
くぅー

ネーミングセンスすごいですね。
どういってこんな名前つけるんだろ。台風さんよ!

そんな天気予報さながらやってきましたよ!
台風さんが(別の意味で)

明日、明後日も出社。
正直チャバさんがどんな力を発揮してくれるのかが未知数なぶん、帰れるかどうか心配。

というのは、表向き。帰っても帰らなくても別にどっちでもいいや!
そんなの関係ない。しっかり仕事をするのです。

給料もらっているのです。

ということで、なんだかんだいってちゃっかりTVもチェックするボク。
TVの録画機能を駆使しながら観ています。

「フリーター家を買う」

二宮君主演。
これは、面白い。 よ。

観ていない方は是非。
では。
 

10.29.2010

久々の3時退社
外は寒い
 

10.27.2010

健康診断

先週末、兄が来た。
楽しかった。とてもすごくね。

その話は、また今度にしよう。

今日は、健康診断があった。
昨年、入社前に受診し忘れて、9月から板前になるんじゃないか!?と焦った時のあれだ。

4時間ほどの睡眠で受けた健康診断。
採血中に、一瞬意識が飛びかけて、看護師さんに「大丈夫ですか?」と心配をさせてしまった。

それ以外は淡々と問題なくこなした。

びっくりしたことは、視力がまた低下したこと。
今回利用した病院のスタッフさん、医師、看護士さん全て女性だったってこと。
(ちょっぴし、恥ずかしかった。)

そして、体重が3キロ減ったということ。

7月と比べて3キロ体重減りました。
入社してから、1ヶ月につき約1キロづつ増えていた体重も、いまや1ヶ月に1キロづつ減って行くようになった。その調子。

最近のことを言えば、兄が来たときはさすがに飲んだ。が、平日及び休日でさえもお酒は飲まないことにしているため、ここ数週間は以前と比べれば全くといっていいほど飲んでいない。

(兄が帰った翌日の月曜日、気持ち悪くてどうしようもなかったということはいうまでもないが。)

夜も食事ほとんどとらない。
健康的なり。

でも、今日は寒い。
木枯らし一番?っていうのかんね。

TVでやってた。


そんな夜は、焼酎のお湯割で。
そう、「TRIANGLE GINGER」でもいかが。

くぅー