7.31.2010

いざ新潟へ

お疲れ様です。

明日新潟に向かいます。一泊二日。
いや寝ずに頑張ろう。

0泊二日。

思いっきり満喫しようと思う。
久々のゼミの行事。

いろいろとネタもしこんどるしね。もちろん体型のことだけど。
明日は朝はやい、朝がんばろ。
 

7.30.2010

暗雲

急に天気が悪くなった。
カゼは僕にとっては天敵だ。

週末の新潟行きも、白紙になりそうだ。
ざんねん。
 

7.29.2010

禁酒したとたん

ラーメンばかりの毎日。
ここ3日間、夕食はラーメン食べてますー。

でぶー

ぶたー

デブー

でも、お酒飲んでたときよりも、身体は軽い。
これは、体重の問題ちゃうねんな。

身体大事にしよう。

金曜日、新潟に旅立てるか。
危うくなってきましたが、頑張ります。


 

7.25.2010

異業種交流会

という名の合コン。
世の中、パワフルなやつはたくさんいる。

男同士でさえ、6人中1人しか面識なし。

草食系?なんだそれ。
今週末は、大いに遊べた。

久々に、口が走ったな。
もー走る走る。

節度あるテンションっていい。
初対面でもガンガンいける。

ここまで書いてみると、いかに日常言葉を発していないかを認識した。
全く自分の色を出せずに、生活しているんだなーと実感。

周りの雰囲気にのまれず、頼らず。

明日は、朝一でお客さんのとこに1人で伺う。
ほんと、たいした用ではないのだけれども、無駄に緊張している自分が情けない。

まー緊張するわ。
さすがに、今日も同期から飲み会誘われたけども、断った。

今日は、もう寝よう。

それにしても、ワクワクしすぎだろってくらい、今週末の新潟が楽しみで仕方が無い。節度あるテンションでいこう。