7.22.2010

定時

この一週間は、遅くても20時半には退社しています。
最近、仕事に対して自分なりの意見ちゅーか、要望、やりたいことというのが芽生えてきました。

と思い始めると、チャンスを逃したり、つかんだ瞬間というものを意識できるようになりました。
自分の欠点やら、修正点やらがより明確に意識するようになってきました。

競争の世界。
貪欲な世界。

早々に帰宅できているということもあり、いろいろと考える。考える。

最近先輩から、先輩の同期の転職後の話やその他イロトリドリの話しをする機会もあって、まー考える。

同期と話をしていると、他の同期は既に起業していて、そこに誘われていてどうしようかという話も。
既にやめた同期もちらほら。後ろ向きな理由は見当たらない。

失敗するなら今のうちと、みんな口々に言うねんな。

日々時間に追われて、思考が停止していたなと思う。だけれども、働きづめってのもやはりいい。とも思う。

しかし、暑いなー


来週の新潟行きが楽しみでしょうがないです。
 

7.21.2010

海の日は餃子

3連休、栃木に行ってきました。
まずは、日光東照宮。



最近流行の「パワースポット」
パワーいただきました。




噂のおサルさん。三猿。
「みざる・いわざる・きかざる」

そして、餃子!


餃子!


間に、地ビール「餃子浪漫」を挟んで、



餃子!!



朝になっても・・・

餃子!!餃子!!!



これでもかってくらい、食らってきました。
ちなみに、先週から平日にお酒飲むの辞めたのですが、一気にリバウンド!

これでもかってくらいリバウンド!

ダムダムッ。ダムダムッ。

海の日は「餃子」

おいしい3連休でした。
ちなみに、旅の最後に大宮で「鉄道博物館」に行ってきました。

鉄道に全く興味がないけれでも、楽しめました。


皆様も、時間があればどうぞ。


*補足情報*
今年の1月時点から、7キロ太りました。
1ヶ月1キロペース。尋常じゃないな。