5.21.2010

東京タワー

帰りに。


分かります?
真ん中にライトアップして映っているのが東京タワー。

こんなとこで働くことになるとは、修学旅行で東京に来ていたあの頃は、想像もしなかったな。
うん。

ちなみにプロジェクトルームの下は、・・・・なところで、
たまに、でまち。出待ち?の女の子がうようよいたりする。

全く関係ないけど、ちょっと買い物しに外出した時に女の子が待っていたりすると、グヘへってなる。
いや、全くならんな。

とにかく!

明日は、22時~7時に仕事。
頑張ろう。
 

5.20.2010

上越ネタ

お疲れです。
今日も暑い。

仕事が早く終わり、30分ほど前に帰宅。

帰宅後のルーチンワークに、地元のニュースを見るというのがあので、今日も例外ではなく、

「上越タイムス」

のネット記事を読んだ。
なんやら、「マンホールから遺体」が発見されたという物騒な事件が起こっているのにビックリ。

その記事をきっかけに、いろいろと調べていたら、
こんなサイトを見つけた。

「上越タウンジャーナル」

ほんの最近設立した株式会社「デジコロ」が運営しているようだ。
勉強になる。

こういうやり方もあるんね。

そんなこんなで、「上越タウンジャーナル」を読み進めていくと、
これこそビックリ!

「飯交差点にマクドナルド出店 再編にも注目」

めっちゃ実家から近い。
どんどん発展していく。

自分も発展していかなければ。

とにかく。

「上越タウンジャーナル」

要チェックや。
 

中間日

もう木曜か。
ホント一週間経つのは早い。

眠いわ。

明日も早い。
頑張ろう。
 

5.16.2010

続DVD鑑賞

鍵が折れた。


ありえねー
ビックリした。

夜遅くに大家さんにお世話になりました。

先週に引き続き、映画を2作観ました。
高校時代にTVで観て、激泣いた作品を見ようと思い。
借りました1作目。

「サトラレ」



自分の心の中の声が周囲に、全て聞こえてしまうという主人公を中心とした物語。
めっちゃ泣けるねん。

もうこんな感じ。



涙をだしてスッキリしたい時には、是非観てください。

2作目。

「ハゲチャビン」

違った。

「ハゲタカ」



世の中は金だ。金が悲劇を呼ぶ。


ある人は言った、人生に悲劇は2つしかないと。


一つは「金のある悲劇」
もう一つは「金のない悲劇」


映画の中で出てくるセリフ。
しびれたわ。

仕事頑張ろう。