4.10.2010

花の金曜日

ちょっとしたお祝いを一人で。


寂しいねぇ。
ちっとも花金じゃないー。

一週間お酒飲まなかったので、今日は500mlを5缶。
明日は、夜仕事。

がんばろう。
 

4.09.2010

賞与

時期が少々ずれていますが、ボーナスの時期でして。えぇ

びっくりしました。

もっと、がんばらねば行かんなー。
 

4.08.2010

念には念を

久々に今日は、いつもと違うタイプの仕事をしたので、気分が良いです。
最近は、特に「理由」を問われることが多いです。

「なぜ」

と。

つい思いつきで行動をしてしまうんですよね。自分。
ダメっちゃな。

今週は土日をまたいだ、深夜作業です。
何気に、ドキドキワクワク。

まだまだ青い証拠か。

念には念を押しますが、
これマジですごいから。



押し売りー

ではないからね。
使用4日目で相当シェイプアップしたよ。

伸びしろが初めのうちはあるんかな?お腹周りも。

うちには体重計とかないし、ビフォー、アフターの写真つっても、お腹回り余りに汚すぎて見せられないから、全く具体的なイメージを与えられないけどね。

念には、念をということで,
押し売り。
 

4.07.2010

腹筋と勉強

最近の夜はお酒も飲まず、筋トレと勉強に勤しんでいます。
23時頃には帰宅できているので、いい感じ。

前回紹介の筋トレ用品です。



これめっちゃいいねん!

かなり強烈にしかも、簡単に腹筋鍛えられます。
(あくまで、個人的な感想です。)

用具は安いので、是非お試しくださいな。

これから軽くトレーニングして寝るとします。