4.03.2010

サマーウォーズ

今日は、家でのんびり。
暇こきました。

そして、DVD鑑賞。
サマーウォーズ面白かった。




そして、筋トレ。
先日、Amazonで購入しました。

デーン


痩せますよー

明日も予定がないので、ぶらっと街に出かけよう。
 

4.01.2010

ファーストエイプリル

まだ電車のなかー

やるしかないなぁ

頑張ります!!

以上。

 

3.31.2010

4月

もう3月も終わりか。
入社して、明日で一年・・・。

経つのは気のせい?

気のせいだね。
やっとこさ、半年か。

4月。ほんわかせずに、気を引き締めてがんばろ。
 

3.28.2010

ランニング

昨日、銀座に行ってきました。

一転、今日はいつもと違う「汗」をかくために、家の周辺でランニング。
多摩川の河川敷では、野球やサッカーなどのスポーツがあらゆるところで行われたな。

しかし、整っているわ。
今度写真を撮りに行こう。

関川の河川敷もどうにかならないもんか。

等々力緑地では、花見をしている人がたくさんいた。
どのグループもBBQのような感じで、その場で食べ物を作ってお酒を飲んでいる様子。

こっちの人って、オードブルとかじゃないんかな。
3月に花見ってのも結構、違和感を感じた。

新潟は、4月の2週目あたりがピークだよね。

そんなこんなで、いろいろ感じながら40分くらい走って帰宅。
帰宅後は、お酒を飲みながらDVDを鑑賞。

その後は、大相撲。
白鵬と日馬富士の結びの一番に一人で盛り上がる。

白鵬は強い。
僕のお腹も白鵬ばりや。

それで、風呂に入る。
やっぱり、お湯はって入ると全然ちがう。
気持ちいいね。

あとは、龍馬伝を見るだけや。
明日から、また一週間がんばろう。