3.19.2010

4月1日

お疲れ様です。
ついに、発売日が決まりました!

この前に、ちこっと書いたけど、docomoのスマートフォン「Xperia」
絶対買おう。

ソファーもTVもいらない!

でも、4月にはボーナスも出るから、どちらも買っちゃおうかな。

来週は、大学の卒業式。
ゼミの卒コンのお誘いが来たけど、もちろん無理。
残念。

イベントごとに参加したいなーと思う最近。
今週の3連休はどうなるかな。
 

3.18.2010

おす!

今日も遅いですね。

寝ます。

では。
 

3.15.2010

3月も3週目

昨日は、中学時代の友達と飲みました。
明日は、大学の時の友人が泊まりにくるかも。

週末、仕事がなければ、大学時代の先輩と。

今週は、先週より穏やかになりそうなんで、体力も温存できるはず。

スポーツかっ!

今週もがんばろう。
 

3.14.2010

学生時代の友人と

19時に自分のタスクを終了させて,今日は大学時代の友人と飲みに行きました。

新宿で飲んで,今帰りの電車。
ばか楽しかったな。
みんないろんな悩みや楽しみを感じながら日々過ごしてるやんな。

職種はそれぞれ違えど,苦労してるのは共通で同じ。

月曜から始まる仕事に対するモチベーションが上がりました。
横須賀線が今日開通して,さらに僕が住んでる武蔵小杉が便利になりました。

東京まで一本,新宿や池袋まで一本になるなど,すんごく利便性が良くなった,ホントに。

明日は,久々の完全なる自由日。楽しもう。