3.05.2010

今週末

明日はアルビの開幕戦!!
初めての等々力競技場!!

のはずが,夢は破れ土日出勤決定。

残念!!
まっ仕方ない。

こうなったら働くしかない!!
明日も頑張ろう。

 

3.04.2010

あなたの夢は何ですか。

僕の夢はこれです。

グリーンジャンボ!!

人生初です。宝くじを買ったの。
たったの3枚。連番で3枚や!

娯楽として高購入した自分がにくい。

くーー(>_<)
にくい。

(>_<)←こういうのってなんていうんだっけ?

・・・顔文字?で良いのだっけか。
最近、この文字を使う人に魅力を感じています。やられているな。

んで、僕の夢。
非常に短期的な夢は、週末のアルビの試合をしっかり観戦できること。

ひとまず、こんだけかな。

最近は、完全にNHKの「龍馬伝」に影響され、幕末に活躍した人物に興味を持っています。
帰宅途中の満員電車の酔っ払いに囲まれながら、本を読んでいます。

歴史って面白い。そのうち時間が許せば、本なり人物なり紹介するよ。

明日も頑張ろう。
 

3.02.2010

くっちゃくっちゃ

昨日の朝は調子が悪くて,出勤中に二回電車から降りて吐いた。

二日酔いでもないのに。

おそらく寝不足と疲労が原因だろう。

午前で仕事は切り上げ,あごが外れた時以来の病院へ。

フツーの風邪だなって言われて,フツーってなんやねん!!

って思ったけど,整腸剤をもらって飲んだら,そっこーで回復。

今日は昨日を取り返すべく,ばりっばり働いてきました。

言っても毎日こんな時間だから,効率上げない限り休んだ分は取り返せないんだよな。

で,頑張る。くたばる。

悪循環だな。

でも,うまく周りに助けてもらいながら,やり抜くしかない。
明日は,神経を使う仕事が朝一番からある。(これがまた早いんだわ)

頑張ろう。

 

2.28.2010

土曜日

8:30にクライアント先へ。
んで、8:15頃に駅に着いて、余裕だ―と思ってたら(クライアント先は徒歩5分)、電話が鳴る。

8:00出勤だったらしいです。はい。

時間を間違えるとは、(集合時間に遅れるなども含め)ワタクシの人生では珍しい。
研修時代に、一回遅刻したけどね。

会社に就いてからなんか、ルーズになってる。
なんでだろ。

新潟では、昨日の夜楽しい催しがあったそう。
いいなー

プライベートも充実させたい。
けんど、今は頑張る時期や。

日曜日

楽しみは大河ドラマだけじゃ。

「龍馬伝」

この影響で、幕末の歴史を勉強し始めました。
この時代、全然分からん。

今日は、のんびり過ごそう。