2.26.2010

最近の夕食

お疲れ様です。
最近は日付が変わってから帰宅するという毎日が続いています。

今週の土曜日は、クライアント先へ。
そんなハードな毎日で欠かせないのが食事。

遅く帰宅して食べても、しっかり翌朝には消化できている。
だけど、お腹もしっかり満たしたい。

そして栄養も摂りたい。

そんな時はこれ。



緑のドンベーとワカメの夢のコラボレーション。
ここ3日間連続これ食べています。

デフォルトでのっかている、てんぷら?かきあげ?(なんていうんだっけか)
をふやっふやにして食べるのがグットー。

すーぐお腹冷やして、下痢下痢になってしまう方にもぴったり。

下手に、夜中に惣菜買ったり、がっつり弁当食べるよりは、こっちのほうが翌朝楽です。(お酒飲んでないからかな。)

明日も、頑張ろう。
 

2.24.2010

しくじった

仕事が終わりました。電車待ちです。

日をまたいで気づく。

仕事に忙殺され忘れてたけど,前回書いたアルビ戦のチケットの振り込み23日までだった。

つまり昨日。

やっちまったーーよーーー!!

家着いたら,まだチケット残ってるか調べよう。

 

2.22.2010

開幕戦

結局、TVは次回にお預け。
種類多すぎだろ。機能ありすぎだろ。

迷ってしまうではないかー

土日と家電量販店に出向きましたが、買うには至らず・・。
もう少し悩もう。

猛烈に家電に興味が湧いてきています。

ということで、携帯も。

もう周りに、僕が使用しているような携帯持っている人は少ないんね。
友達もそうだけど、会社に行けばほとんどがスマートフォン。

ほとんどがiphone。

根っからのドコモユーザだから(利用年数も10年超えたし)、他社には絶対替えたくない。
かといっても、今出ているドコモのスマートフォンには魅力を感じない。

と思っていたら、4月に出ますよー

「Xperia」

おそらく買います。

そうこうして、家電に先駆けて購入したのが、「開幕戦」のチケット。

アルビレックス新潟×川崎フロンターレ in等々力陸上競技場
3月6日(土) 16:00 キックオフ

もちろん、アウェー席指定で購入。
僕は、現在川崎に住んでいますが、新潟の魂を売ることはできません。
稲本が加入したって関係ないぜ。

根っからのサポーターにビビりそうですが、アルビのユニフォーム、最低でもオレンジの恰好をして(オレンジって・・。普通に考えて、オレンジカラーの服ってないよな。買うしかないか。)参戦しようと思っています。もちろん1人で。

アルビの選手を現段階では、全然知りませんが、基本的な選手名と応援歌?くらいは勉強していこうと思います。

youtubeで検索するといろいろでてくるんね。新潟熱い。

仕事でいけなくなったら、かなりへこむ。
それほど、席を予約した途端、本気になってきた。

頑張れ新潟!