2.20.2010

我慢

その先には何があるのか。

おいしいですね。日曜以来のお酒は。
4日間禁酒。良くやったな。これから平日はノーアルコールで行こう。副作用として、なんかしらんけどお腹がぷよっぷよになるけどね。

っても俺だけか。

はってたお腹が、ぷよっぷよになったんよね。

とういうことで、今日は比較的早く帰宅できたので、いつも帰る時間には閉まっている本屋に直行。
なんだかんだで、店主に、

「お客さん。店閉めるんで、よろしくお願いしますね。」

と言われ。言われても。買ったのがこれ。





本気だして、TV買おうとしています。
最近、やたらマンションの広告が入ってくるので、ついでに買っちゃうか!?

むりー

今日は久々にお酒を飲んでので、頭がうまく回らないようですね。
充実した休日にしよう。
 

2.18.2010

健康志向

今日で三日目の禁酒。
案外継続中。

ひとまず、平日は飲まないことにしよう。
1人の時は。

今月の初めから、なるべく納豆を毎日食べることにしています。
健康志向。食事は。

買い置きもしてあるよ

仕事は真っ向から体の健康とはかけ離れている気がするしね。
今日のお昼は、1000円ランチ。

食べ放題のお店。

野菜をひたすら食べてやりました。
野菜をもりもり食べやさい。


昨日から寒いです。いまさら冬到来か??
とびっくり。

春が待ち遠しい。
 

2.15.2010

バレンタインデー

今年はゼロ。
義理も含めて、ホントゼロ。

こんなのはじめてやー

最近激太っているので、みんな気をつかってくれたんだと思う。

さてさて今週末は、TVを買おうと考え中。
明日からまた忙しさのレベルが飛躍しますが、頑張ろう。